SSブログ

朝日新聞に対し世間から『いわれなき批判』が起きてる???

スポンサーリンク





朝日新聞が販売店に対して配布していた、慰安婦関連記事に対する文書がネットに出回り

大きな話題になっています。


文書の内容は、やっぱりというか、予想どうりで、

相変わらず「悪いのは自分たちだけじゃない」や、問題のすり替えばかりの内容です。

往生際の悪さが正に韓国と同じ感がありますね。


こんな文書が出回るというのは、販売店の方もさすがに堪忍袋の緒が切れたんでしょうね。

朝日はやることなすことすべて、火に油を注ぐような行為になってますねwww


どうもインターネット社会を甘く見てる感があるような気がするのは私だけでしょうか・・・




YOUTUBEのコメント


朝日、てめえな、謝罪しろ! 何が「女性問題」だ! 性奴隷に軍関与がなかったことが明らかなった今、吉田証言が崩れたんだよ! てめえの「女性問題」を、擦り付けられたものに対してどうなんだ? 謝罪もねえのか? ふざけんな! 潰してやろうか!



たとえて言うなら、詐欺商法がばれてきて疑念を抱き始めた営業マンを丸めこもうとしてるような
感じの文書だな。



紅野洋平とアカヒ新聞、ニコイチ(2個で1ケ)で日本を貶めた
紅野洋平は知らんぷりをして居り、アカヒ新聞は惚けた言い逃れ
政府は安全保障問題でアメちゃんに抑え込まれて紅野談話を見直さず
無能なクマラスワミ報告者は顧みず、その知力も無い
【いわれ無き批判を浴びて居るのは、お前らアカヒ新聞ではない】
尊い命を賭し戦った方々と遺族、日本国、そして現生日本国民だろう



日本に関係のない、アメリカ軍向けの慰安婦問題を、未だに日本のせいにしてるからだろ。
慰安婦自身の証言もあるし、日本に罪をなすりつけようとしているから、
大問題になってるんだろ。
いい加減、綿密な取材とやらがデタラメでしたといえば良いものを、
まだ謝罪の一言も無いんだよね?
それに内定者からも突っ込まれて、しどろもどろの回答しか出来なかったんだろ?
もう国会が動かないと解決しないよね。



慰安婦問題の本質は戦場で日本国の未来のために散っていた英霊から始まり捏造記事で不当に国際社会でおとしめられた日本国民がアカピ新聞にたいしてどう向き合っていくのかという日本国民の人権の問題です。日本国民の尊厳を軽視する捏造報道こそが国際社会の中でアカピが異端視され孤立することにつながります・・・・・じゃないのか?



朝日新聞が必死になってあの手この手で読者・サポーターを引き止めたいと頑張っておられますね。でも、もう無理です。嘘や論点のすり替えという手はもう通じません。韓国と同じでしょう。嘘に嘘を重ねると、つじつまが合わなくなり、論理が破綻する。朝日新聞が韓国と同じことをしていることに、日本国民が気づいてしまったんです。もう悪あがきはやめて、きちっと謝罪をして、日本国民の名誉毀損を賠償し、世界に向けて積み償いとして、真実の報道を行う。国連の人たちにまで迷惑をかけたんですから。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。