SSブログ

韓国最大のタブーとされる「親日派」

スポンサーリンク




韓国で最大のタブーとされる「親日派」のレッテルに関する記事がネット上に掲載され話題になっています。

詳細は後ほどの記事で紹介しますが、正直なところ、これで日韓は仲良くしましょうなんて言ってる方が

どうかしてますよね。


やたらと「韓国とは仲良くしなければならない」と言ってる政治家はホント胡散臭いです。

いまやネットを見てる多くの方は私と同じように思ってるかもしれませんが・・・


日本のヘイトスピーチなんて可愛いもんですね。

先日の産経新聞のソウル支局長の検察の呼び出しもそうですが、

日本の事になると政府もメディアも国民もすべてが思考停止状態になる感じですね!


それにしてもこれだけ日本を嫌っておいて、経済支援しろだの観光に来いだのという

感覚は日本人には永遠に理解不能ですね。

理解したくもないですが・・・


いっそのこと、日本に来た者はみんな親日派として処罰した方が

両国民も分かりやすくていいんじゃないでしょうかね?






YOUTUBEのコメント


日本人のヘイトスピーチは、
すべての外国人に対して起こっているものではなく
在日韓国朝鮮人の態度や違法性、
そしてその国の日本に対する態度に起因している。
またそれを見過ごしている自国政府に対して起こったもの。
ということは、上の者たちの行為が改善されれば、
当然なくなってくるはずなのだが、
まずそれは無理であろう。
弱者のふりをする異端者。これほど強いものはない。
根本的な問題点の解決が塞がった今
我々にできることは、国交断絶と在日の強制送還を
唱えるしか道はない。



大東亜戦争後は徹底した反日教育!
情報はハングル語がメインだから他国からの情報が皆無に近い!
なので、大統領からして洗脳されてます!
強力なブーメランが帰って来るまで気がつかない!
恩を仇で返す国には近寄らないのが賢明ですね。



共産思想は、超自己中心的な目的の達成のため、自由平和平等の元、感情論で伝統や宗教、道理などの筋道(男女、家庭、儒教的社会)を破壊してきます。暴力革命が行えない現在、文化破壊を子供や弱者から取り込んでいきます。なぜか民主主義なのにマイノリティが重んじられます



「来日してお金を落としてくれてありがとう! あなたたちの親日行為に感謝します!」って随所で言えばいいんじゃね? 思い付きだけどw



気に入らない事があれば署名
日本を擁護すれば処罰法案
被害者になれば賠償
加害者になれば話のすり替え
良いモノ見つけたらパクリ
悪い事は日帝の仕業
嫌な事があれば逃げる(移住)

お酒はやっぱトンスルwww

こんなヤツらイヤだぁ(^0^)



親日派のレッテル貼る前になぜ教授がそういうことを言ったのか、国民は調べろよw
本当は国民も知ってるはず、強制連行はないだろうと、慰安婦証言はウソだろうと、韓国人がどういう人種なのかわかってるはずだ
そうじゃなければ、国際法で解決しろ、証拠はいくらでもあると言えば簡単に済む話だ、それが出来ない理由は一つしかないw






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。