SSブログ

韓国紙が日本の女性議員の要職就任に火病を炸裂!!!

スポンサーリンク





韓国紙・朝鮮日報が、今回入閣した女性議員を極右政治家だと批判し火病を炸裂させているようです。

特に稲田朋美政調会長と、高市早苗総務相を極右政治家と批判していますね。

以前のコラムに、日本のことはもう無視すると言ってたんですが、やっぱり無理だったようですね。

朝鮮人は本当に日本が気になって気になって仕方が無いんですね。


日本にとって韓国は重要な国じゃ無いのに…本当にしつこいですね。






YOUTUBEのコメント


極右政治家?  俺には普通の日本人らしい愛国政治家と思うけどね!(^^)!
ところで↓ の方もコメしてる小渕優子と松島みどりは君らのお仲間なのね( ;∀;)
自首して貰って有難う。 俺もこの二人は大嫌いだぜ。言うならば辻本清美と
同じ匂いがするぜ。 追伸・・・野田聖子のが無役になったのが嬉しくて、9/4は
ビールの大瓶2本飲んだよ。 九州の日韓トンネル推進議員【トンネル構想は凍結中】
は次回の選挙で落選予定だからwww



なるほど。
火病が出るほど良い人事だったか。



継続中の靖国バリアに続き稲田高市バリアを展開にて三重バリア完成だす。うーんなかなか素晴らしい。
それに比べておまエラの寝言は無力でやんすね--、残念でした。何度も言うけどこっち見んな。



しかしwwwここまであからさまに叩かれてると、俺としては笑えるがチョンはどうなんだろう?
やっぱ、朝日新聞の兄弟分の朝鮮日報だなwww
日本の内閣を批判することを「内政干渉」と、いうのだがチョンにはご理解いただけないようだwww



日本の事が気になって気になって仕方ないのは、もはや韓国の国民病なのです。
日本を無視して沈黙なんかした日にゃぁ2日目には死んでしまうのです。
そんなわけで、一日に一つ以上は紙面に日本関連記事に書かないと新聞が売れないのですから仕方ないのです。(笑)



他国の政策に口挟まんといてかー。
まぁ、右傾化すると思い通りにならないから
焦るのは解るけどね(≧∇≦)b






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。