SSブログ

朝日新聞が作り出した、反日慰安婦モンスター!

スポンサーリンク




菅官房長官が5日の記者会見で、 慰安婦を強制連行された「性奴隷」と認定した国連報告書に関し、 「報告書の一部が、朝日新聞が取り消した(吉田清治氏の証言に関する) 記事の内容に影響を受けているのは間違いない」と指摘した。


もう日本政府は慰安婦に関しては、完全に腹をくくった様に思えますね。
この流れがもっともっと大きくなることを願いたいです。

このニュースに対しての韓国人の反応ですが、まぁ相変わらずの反応です。

彼らが言う、明白な証拠って何なんでしょうね?

なぜあるあるって言って出さなんでしょうかね?

まさか証言が証拠って韓国人は本気で思ってるんでしょうか?

まぁ~思ってるんでしょうね・・・

さすが、偽証罪も日本の数百倍ある国ならでは感がありますね(笑)


それにしても、この狂った反日モンスター連中を作り出した朝日新聞はどう責任を取るんでしょうね





YOUTUBEのコメント


嘘を言って連れて行ったのは朝鮮人女衒。
それを取り締まっていたのが日本の憲兵や警官。

>「肉を一枚一枚削いで刺身にして、そこを火であぶって、塩を振りかけたい」
韓国では今も凌遅刑やってるのか?
李氏朝鮮の酷い拷問は、日帝が廃止するように要求して
廃止になったはずだが、復活したのか?
野蛮人だな。



宮脇淳子先生のありがたいお言葉
シナ人、超賎人のウソの根拠は自分がやってることは相手もやってる。

まさにその通りでございます。



己の醜い姿を鏡で見て怯えおののく、四六のガマガエルのような
民族。
自分達の言っている「日本人では考えもつかない」非道なことが
シナ人、超賎人の残虐性をよく表している。
終戦後、彼らが行った蛮行を見ればよくわかる。

文化大革命、天安門事件、自国内の他民族への圧政
保導連盟事件、済州島四・三事件、ベトナムでの比類極まりない蛮行。
その他もろもろの事件を見れば明らかである。
腹立たしい彼らのネット上の戯言など
いかに自分たちの都合のいい歴史捏造教育を受けたかを
如実にあらわしている。
歴史を知らないものには過去も現在もないのである。



韓国政府の発表では「慰安婦強制連行の証拠は数え切れないほどある」との事です
いっぱいあれば1つくらい出せばいいのに 公表しないので不思議でした。
数え切れないではなく 数を数えられないのが本当のようです。
今日の「韓国人の反応」を見て確信しました 漢国の属国がふさわしい と。



韓国人の自信を支えているのは慰安婦ババァどもが「ウリの体が覚えているニダ」と言っているということもあるが、
論理的には日本の左翼が主張する「広義の強制性」と言うロジックがあり、
そしてそれ以上に各国が自分たちの主張を支持してくれているではないかと言う自信があって、
そしてそして何よりも「河野談話」という天下の印籠の存在があるわけだ。
それらがあるために韓国人は本来箸にも棒にもかからないような代物のはずの捏造話にも「何重にも裏打ちされているんだぞ」と言う根拠のない自信めいたものを抱くようになっているというわけである。



韓国の反応はおかしなものを集めているのですか
相手の主張を聞いたことはありますか、それを否定する論拠をお持ちですか
お金がもらえる、飯が食えるは嘘ではないでしょう。
慰安婦の募集には同胞の女衒、業者が関与していたことを認識していますか、
離島、戦地では、自由に帰れないこともあったかもしれませんが、すべてではないでしょう。今でもマグロ漁船に乗れば半年は帰れませんよ。
軍が強制連行した証拠は見つかっていません。
朝鮮総督府、地方議員たちの多くは同胞ですよ。目の前で、娘、恋人を強制連行され、韓国の男たちは、何もしなかったのですか? 戦時中であれば、100歩譲って、わが身がかわいいというのはわかりますが、戦後すぐに、国際社会に訴えるでしょう。
そういうことは、考えられないのですか
両方の意見を聞いて、真実はどうなのかという判断力を持つべきです。
サンフランシスコ条約時に韓国は戦勝国ではない、竹島は日本領ということになっているのをご存じですか? 日本の古文書の存在はご存知ですか
また、証言は人間は勘違いもするし、嘘もつくのでそれだけでは証拠にならないのです。また、日本軍人が民間人を拉致、強姦した事例(白馬事件等)でも、違法行為として処分されているのであれば、軍の意思とするのは適当でないと思います。
韓国兵の一部が、戦場で強姦、略奪をした場合、韓国の意思で行ったとは言わないでしょう。それが多数になれば管理責任が問われ、無策であれば国家の責任ということになります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。