SSブログ

日本軍が慰安婦を殺して人肉を食べた!wwww

スポンサーリンク




日本軍が慰安婦を殺して人肉を食べた!


もうなんでもアリだなと言いたくなる記事が、中国のネット上に載っているようです。


こんな一笑に付すような記事ですが、こんな記事でもきちんと抗議しないといけませんね。


中韓がどんどん世界に広めていくのは、慰安婦や南京大虐殺の例を見ても明らかですよね

「ウソも100回言えば真実になる」という彼らの諺


世代を繋ぎ、何十年もかけて同じウソを言い続ける彼らの気持ち悪い執念を

侮ってはいけないと思います。




YOUTUBEのコメント

 「慰安婦1人が1日平均370~380人の兵士を相手にした」と、いう記事を信じるだけでもアレなのに、人肉を喰らったって・・・。
 人肉を今でも喰らっているのは中・韓の方でしょう?中国は足のついたモノは、椅子や机以外なら何でも食べるそうだし、<人肉カプセル>を中国から輸入して愛飲しているのは韓国!おまエラだろうが!?
 それと、日本人が人肉を喰らうという話を信じている国がまだある。アメリカをはじめとする、ヨーロッパの「先進諸国」だ。
これを何の疑いもなく信じるようであれば、精神的には「後進国」の人たちよりも劣るのではないか?と私は思います。
 アンジーの監督した映画の前評判の高さも、この噂に拍車をかける一因となっているような気がします。



これは、中国人の話でしょう。
中国人は昔からの習慣で人肉を喜んで食べる人たちがいたそうです。       死刑の方法でも生きた人の肉を少しずつ何回も切り取り苦痛をアジあわせて殺すと言う方法があります。     その切り取った肉を市民が喜んで買って行った言うことが書物に書いてありました。       今でも中国の死刑方法と言うところに多分載っていると思いますが。?
中国人と一緒にしないでほしいですね。



中帰連は洗脳されてたからね。
ネットで調べられるようになったので、洗脳しようとしても無理です。



自国の風習、自分のしそうなことを、他国や他人もすると思うな。中国人、韓国人の言っていることは、自国や自分のやったこと、やりそうなことばかりだ。



その昔(現在も)支那人、一部の朝鮮人たちは「双脚羊」と言う呼び名も有るように人肉を最高の美食としてました。特に産まれたばかりの赤子の肉を珍重し高値で取引され、今も幼児誘拐や産院での新生児売買のほとんどは美食家(キチガイ)どもの胃袋を満たすためです…調理法は伝統的に棒で全身を殴り首を絞めて殺す手法で、全身にアドレナリンが回って美味くなると信じ、丸揚げや蒸し物、饅頭、スープ、目玉や内臓、脳、細い骨など全て食しました。飢餓で娘や子供を殺し、罪人の死体を掘り起こし喰らっていた朝鮮人とは違い、支那人たちは滋養強壮と信じて食していました。



超汚染人達は、自分たちがすることだから日本人もするだろうと思い込んでいる。


食人習慣があるのは 誅獄人だろう?
孔子もくってたんだろ?
日本人にそんな 習慣は 無い
寝ぼけんな 糞 チャンコロ。



「ダンカン、このヤロ、」



人肉食は中国の伝統です・・



どんどんやちゃってください 断行が早くなるのを期待してます。


なんだかなぁ~
そりゃ、補給の途絶えた最前線で1~2ヶ月食い物が雑草や木の根っこ、昆虫しかないところで、敵兵の遺体を食ったという事実は
あったらしいが、それとは全然状況が違うだろう。
ましてや、人肉スープは朝鮮、中国の十八番だろ?つい最近役立たずのパンの前任事務総長時代にやめさせたんじゃなかったか?
それを、日本軍がwww敵兵を食した日本兵はその遺体の軍服をきちんとたたんで、敬意を表してあったそうだぞ。
まぁ、オーストラリア人には理解できなかったらしいがwww

しかし、笑えるなwwww


なんで慰安婦問題に人肉食を混ぜるかな。
タケシって、、、



いかにも、人糞酒を飲む朝鮮人がやりそうな事ですね。
多分、朝鮮では飢饉のとき、亡くなった人の人肉などを食べて飢えをしのいでいたのでしょう。
近親相姦で性欲を満たしていたような野蛮人ですから、十分にあり得る事です。



現在のC那でさえまともな取り調べなどしないのに、当時の収容所でした自白なる物が
どれだけの信ぴょう性があるって言えるの?
例えば、人殺しをした事がない人が、人殺しをしたましたと警察で自白。
後に取材で、人を殺したと自白した事がるあるって言ってるのと同じ。



中国のネット・・・お~い 数年前に大学で生徒が教師を殺害して食べたニュースを見たことあるんですけど? それに昔凄惨なリンチ(処刑)で人間を集団で切り刻み食した歴史はどこへいったんでしょうか?  まさに現代の人肉カプセルはどこ産? 誘拐して内臓取り出して売るのは? 日本なのか~?知らんかつたわ!(あほが)



アンジェリーナ・ジョリーが監督制作した映画が似たり寄ったりの内容らしいですね。
「UNBROKEN」 本当なら日本軍が行った史実として世界中に知れ渡ります。
ハリウッドは中国マネーを引き出すために、日本を敵国として設定し始めたのでしょうか?日本政府は断固と講義するべきでしょう。 ちなみに日本人として在日韓国人が出ているようです・・・



韓国人は決して反日ではありません アンジェリーナ・ジョリがデマを流したのです!
アンジェリーナ・ジョリが 反日映画を取り下げない限り全ての責任は アンジェリーナ・ジョリさんに在ります
アメリカ人:ハリウッドが 善良なる韓国市民と日本人の先祖に対する自虐感情を煽ろうとしてるのです!
損害賠償名誉毀損はアメリカへ!
こんな感じでまた 韓国人が日本民族に因縁をつけてくるこまったものだ



だからよ、自分達がしてることを日本人に投影するんじゃねーよ。
死んだ赤ん坊を煮て食う支那。
身体に良いからと言って人肉カプセル飲む朝鮮。
キチガイ同士、話が合いそうじゃねーか。
日本にはそういう文化は昔からねーんだよ。
だからこっち見んな!



日本人にこの発想ないわ。
さすが今現在、人肉食ってる韓国人ならではの捏造。





タグ:慰安婦 人肉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。