SSブログ

【韓国来襲】 韓国人「実はセウォル号事件の後、日本に帰化する条件を調べた」

スポンサーリンク




日本にとって大変危険なニュース記事です。

韓国で移民を希望する人が急増してるようで、それだけならまだしも

何と日本への帰化条件も調べている者も多いようです。


何も移民するなら、子供の頃から反日教育を受けて、骨の髄まで大嫌いな日本なんか選択肢に

入れなければいいのに・・・


この感覚が日本人には理解不能ですよね。


日本人なら嫌いな国には絶対に行かないと思うんですが・・・


プライドや価値観というものはどうしようもないですね。


呉善花氏が講演で言ってますが、

「友人とは遠慮があってはいけない」という韓国と、「親しき仲にも礼儀あり」の日本じゃ

分かり合うことは永遠にムリだと思います。





どうか韓国に不満があるなら自分たちで韓国を変えてください!

もちろんそのためのお金だって集るんじゃなくて、自分たちで工面してくださいね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。