SSブログ

『英国兵は日本兵より酷かった』と言ったタイ人女性 ← 福島みずほ『余計なことをいうな!』

スポンサーリンク




慰安婦問題をここまでこじらせた代表格のひとりとして、

社民党・元代表の福島みずほ氏がいますが、

その福島氏の弁護士時代の慰安婦裁判で慰安婦の方の証言を工作した疑いがネット上で話題になっています。


詳細は下記Youtube動画のニュース記事で延べますが、人権派と言われる弁護士の方々って、

もちろん中には素晴らしい活動をされている方もいると思いますが、どうも日本を貶めるような

活動をしてる人が多いように見えるんですよね。


一言でいうと「偽善者」っていうところでしょうかね・・・


その福島さんは今年の8月15日、日本では終戦記念日ですが、韓国の光復節記念行事に参加したようですね。


日本の戦没者追悼式には出席せず、韓国の行事に参加するという事は、

よほど韓流がお好きなんですね・・・・(笑)





YOUTUBEのコメント

弁護士とは、そういう商売。最初から、織り込んで話を聞こう。


社会党系ってのはキチガイ集団じゃない。右派は民主へ合流したんでしょ?。その末路は・・www。
残りの左派は斜眠♪。今、何人国会議員居る?。次の選挙はゼロだね。


15日の終戦記念日に参加せず!韓国のあんだって?光復節に参加だ~ふざけるなー!
といってもしょうがないか、反日活動家なので・・・


日本では詐欺師が国会議員のバッチを付けられるんですか?
迷惑なので祖国に帰っておやり下さい。
あこのままだと、貴女の行き着く場所は塀の中かも知れませんよ?


善が無いから偽善でもない、


発煙罪て、うまい、いい。


まさに人権ヤクザ、O弁連の代表格ですね。


?が人権派弁護士だ。
いよいよ逃げられなくなつてきたフクシマ・ミズホ!
叩けばけっこうホコリが舞い散るね。


日本国民はこの女に徹底的になめられている。甘い対応をすれば外国にもなめられさらに外国の内政干渉も強くなり内部の売国奴と結びつき国益を害し我が国は弱体化する。
この女に対して政治が権力を行使できないのなら、せめて国民だけはこの女を許してはいけない。


まったく、ドイツもこいつも詐欺師じゃねえか!w とっ捕まえろw





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。