SSブログ

韓国人 『結局は韓国上陸を目的にやってるんだろ?』

スポンサーリンク





日本の集団的自衛権行使を巡って、韓国人がまたまたトンチンカンに火病ってます。

火病るのはいいんですけど、あいも変わらずズレてるんですよね・・・・


それにしても韓国人の怒りのコメント見るたびに、毎回思うんですが・・・


彼らって何に対して怒ってるんでしょうかね?

日本が何をしたっていうんでしょうかね?


こんなことを言うと彼らは益々怒り狂う訳ですが・・・


韓国人の日本に対する酷いコメントになると、日本軍は証拠隠滅のために、慰安婦の人たちを食べたとか、生き埋めにしたとか

・・・こんなコメントがよく見かけますが、まさか韓国人って本当に信じちゃってるんでしょうかね?


まぁ~信じちゃってるから火病ってるんでしょうけど・・・


今回の集団的自衛権行使にしても、韓国の同意なしに上陸したらただじゃおかないぞ!って

ことを沢山コメントしてるんですが、


今さら日本人は韓国から要請があっても行きたくないですよね!


正にこんな感じですな
 ↓  ↓

「いかないよ」

「いいえ、来るんでしょ!そして犯すんでしょう!エロ同人のように!エロ同人のように!そんなことしてみなさい!あなたに鉄槌が下るんだから!」

「行かないって言っているんだがなぁ」





TOUTUBEに集まったコメント

■有事の際、人道的な対応というのが最も危険なことである。
あの国は難民であっても、強盗詐欺を企て、また、同情心を勝利と誤認し居丈高になり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
難民を見つけたら即艦砲射撃で追っ払う。これに尽きる。


■有事の際は、警告射撃そして機銃掃射・撃沈。
·

■ 上陸するぞと脅かしをかけ、海上封鎖しつつ、刈上げ君の、南進を待てば、袋小路に入って、ゴキちゃんのごとく、パニックになり、全滅。
刈上げ君は、竹島を、無償返還。
目出たし目出たし。
ごみためなんて、ただでも要らない、明治の人は、可哀想と思ったけど、今は、非韓三原則有るし。

ちなみに、火病る=ファビョるが、一般的だと思うけど。
続きを読む


■ 糞尿・キムチ・ニンニクの混合臭の漂う半島に、
上陸するには、防毒マスクが必要。


■ 韓国人の半分は自己愛性人格障害だそうです。
遺伝子異常もあるようです。
世界が自分を中心に回っていると考えているようなやつらです。
要するに精神異常国です。


■ 自意識過剰だな、誰も韓国なんか見てませんが(中国だけかw)
それに日本は在日で迷惑してる、これ以上韓国と付き合いたくもない。
日本より、北、中国を警戒するべきなんだが・・・・大きなお世話だなw


■ 過去の歴史ばかりか、現実さえ見えない、自分たちの欲求が、日本人も同じと言う、幻想・幻覚が、出ている。


■ 何か、90才のおばあちゃん慰安婦が「私の体を狙っているんだろ!」と言っているような、シュールな光景で、気持ち悪いですね (^^;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。