SSブログ

朝日新聞・・・いよいよ終わりの始まりか・・・

スポンサーリンク






今秋発売の週刊文春の記事に、

朝日新聞の木村社長が社員に向けた極秘のメールがスクープされたようです。

メールの内容は

長年にわたる朝日新聞ファンの読者や企業、官僚、メディア各社のトップ、

ASA幹部の皆さんなど多くの方から「今回の記事は朝日新聞への信頼をさらに高めた」

「理不尽な圧力に絶対に負けるな。とことん応援します」といった激励をいただいています

と、思わず「うっそだろう!・・・」と朝日の社員でもズッコケてしまうような文章。


そして更に「「慰安婦問題を世界に広げた諸悪の根源は朝日新聞」 といった誤った情報をまき散らし、反朝日キャンペーンを繰り広げる勢力に断じて屈するわけにはいきません」

って、おいおい・・・・あいた口が塞がらないとは朝日のことか。


誤った情報をまき散らしたのは当の朝日新聞なんですがね?


このメールは社員しか見ることが出来ず、仮に印刷をしても誰が印刷したかまで分かるようになっているようで、

セキュリティーが厳重だったようです。

それでもこうして情報が漏れるという事は、朝日の社内でも相当なやり取りがありそうですね。



朝日新聞・・・いよいよ終わりの始まりか・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。