SSブログ

ケントギルバートの朝日新聞を揶揄したブログが秀逸と話題だ!

スポンサーリンク




ケントギルバート氏の朝日新聞を揶揄したブログが秀逸すぎるとネット上で話題になっています。


確かに読んでみると、シャレが効いてて、特に「韓国人の商売の邪魔をするな!」というくだりは

最高に皮肉っていて大笑いしてしまいました。


ネット上では

「この文章をぜひ英語にしてアメリカでも拡散させてほしい」

「ケントギルバートって、こんなキャラだったのか。俺の中で男を上げた」

「日本在住の外国人は本国に真実を伝えて欲しい」


などなど大いに賑わっています!



それにしても、日頃はご意見番を気取る大物タレント達がダンマリなのが、

朝日や韓国・在日を含めた問題の根深さを物語ってますね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。