SSブログ

国連ヘイトスピーチ勧告も朝日新聞の狡猾な捏造報道だ!

スポンサーリンク






元キャリア官僚の作家が、相次ぐ国連からの勧告の実態をツイッターで説明してくれています。


このような立場の人が、朝日新聞の戯言ような記事をハッキリと「捏造」と言ってくれると、本当にスッキリしますね。


それにしても、原発の吉田調書といい、次から次へと、調べればすぐわかる嘘をつく朝日新聞ってなんなんでしょうね。


もうめんどくさいから韓国に本社を移して、朝鮮日報と合併した方が敵国の新聞という事で、

よほど分かりやすくて良いんですがね。


とにかく朝日に関しては日本人は連日言い続けなければいけない問題ですね。


気を抜くと、いつ日本を貶めるか分からないですから・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。