SSブログ

中日新聞の狡猾な朝日擁護

スポンサーリンク




中日新聞が、朝日新聞の従軍慰安婦報道をめぐるメディアの過熱に、

苦言を呈したような記事を掲載しています。


中日新聞はいかにも中立を装って朝日を擁護していますね。


さんざん朝日の記事に便乗してきた事実があるのに、どうも旗色が悪くなり、

といって朝日を批判するのも分が悪い。


そこで、朝日を批判してる他紙を憂いて、自分たちは中立ってところをアピール。


こういう朝日日便乗した記事を書いて日本を貶めてきた地方紙も朝日と同罪ですよね。


いや、むしろ地方紙のほうが影響は強いのかもしれません。


私の住む北海道も、500万道民の圧倒的支持は「北海道新聞」です。

あの朝日よりも赤いと言われている北海道新聞ですよ!!!

朝日だけじゃなく、今後は地方紙もウォッチしていく必要があるかもしれませんね。

主要な地方紙ってどのくらいの部数があるんでしょうね?・・・

確か実家も北海道新聞だったなぁ~・・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。